大阪市鶴見区 たちあい出産・家族入院の「ふなき助産院」が新しく生まれ変わりました! 母乳ケア、育て支援なら、ふなき助産院。

大阪市鶴見区 ふなき助産院 子育て 支援まほろ
携帯サイトはこちら
助産院とは(院長からのメッセージ)
母乳育児
骨盤ケアなど各種サービス
診察時間・アクセス
料金
お客様の声
よくある質問
 
トップ > ニュース
[ 一覧 | 前のニュース | 次のニュース ]

✩ ご挨拶 ✩

[2017年12月28日]
 
 本格的な冬将軍到来 北風が身にしみます
インフルエンザが流行ってますが子供達はお元気ですか?
早いもので今年も暮れようとしています。どんな一年になりましたか?
 
 ふなき助産院も節目の年になりました。
今年をもちまして分娩介助は終了させて頂きます。
833人の新しい命と対面させていだいた事は一生の宝になりました
感慨深いものがありますが次のスッテプに進みたいと思います。
 
 来年6月3日で15周年を迎えます。これを機に新しい場所で新しい形の助産院として出発する事になりました。
今までよりゆっくりとママと向き合う時間が持てる空間で、母乳の手当・安産教室などのサポートをさせていただきます。
来年6月頃完成します新居までは、1月4日より表記住所の仮住まいにて今までと同じく子育て支援と共に行なっております。
一層のサービス向上を目指してスッタフ一同、誠心誠意努め地域の皆様方に愛される助産院にしていきたく存じます。
 
本年も大変お世話になり感謝申しあげます。                   
 
 
              子育て支援まほろ  
 
 仮住まいはオートロックマンションですので101を押してください。
スッタフみんなで苦心して配置を考えました。居心地良く咸じていただけたらヾ(*´∀`*)ノです
来年もお誕生会・ベビーダンス・ベビーマッサージなど今まで以上にイベントも楽しんで頂けますよう努力してまいります。
冬場はお出かけが億劫になりがちですがまほろに来ていただいて心も体もほっこりしてください。
お越しをお待ちしております。
 
  大阪市鶴見区鶴見2丁目4-7リブラン山内101 
   ケーキ屋不二家の信号右折して信号を左折すぐ道路向かい右手です。看板も出ています。 
  
    母乳ケア(予約制)  090-2387-1238
 
 
    子育て支援まほろ   090-2359-1312